• Home >
  • お知らせ >
  • テレビ(生)放送のご案内 (テレビ愛媛 ほ~なん)

お知らせ・ブログ

年末年始の営業日のお知らせ

ゆうぼくの里より、年末年始の営業日のお知らせです。

 

【精肉売店】

年末:12月31日まで営業 (※12月31日は17時までの営業)

年始:1月6日 10時~

 

【レストランゆうぼく民(本店)】

年末:12月27日まで営業

年始:1月6日 11時30分~

 

【ゆうぼくNOMADIC(松山店)】

年末:12月29日まで営業

年始:1月5日 12時~

 

2017年、残り僅かですが、今年も無事年が越せそうです。

お客様のご支援あってのことだと思うので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

また、これからもよろしくお願い申し上げます。

精肉店は12月31日まで営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

※年末は大変混み合いますので温かい服装で来られることをお勧めいたします。

 

 

2017.12.27

雑誌掲載のお知らせ(タウン情報まつやま&愛媛こまち&料理通信)

ゆうぼく松山店「ゆうぼくNOMADIC」より雑誌掲載のお知らせです。

タウン情報まつやま及び月刊愛媛こまちの1月号の新規オープンのお店として掲載されました!

まだまだオープンしたことが認知されておりませんが、しっかりと営業してますので、是非ご利用ください^^

外からは非常に分かりづらいですが、ランチも営業してますよ!

town komachi

 

 

また、料理通信1月号にも「はなが牛」を使った料理が掲載されています。

先日、内子町で行われたダイニングアウトの料理です。美味しそうです・・・。

ryori

 

【年末年始の営業日のお知らせ】

松山店(NOMADIC)は年内12月29日(金)まで営業、年始は1月5日(金)から営業です。

西予本店のレストランゆうぼく民は12月27日(水)まで営業、年始は1月6日(土)から営業です。

同じく西予本店の精肉店ゆうぼくの里は12月31日(日)まで営業、年始は1月6日(土)から営業です。

 

そして、もうすぐクリスマスですね。クリスマスには美味しいお肉「はなが牛」を^^

(松山店は24日が定休日、本店は25日が定休日です)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

2017.12.22

クリスマスディナーコース&忘・新年会しゃぶしゃぶコースのお知らせ

 

ゆうぼく民(本店)より期間限定の特別コース料理のお知らせです!

クリスマススペシャルコースと忘新年会しゃぶしゃぶコースです!

 

【クリスマスコース】

クリスマスコースですが、クリスマスの日だけではなく、12月12日からご予約可能です^^

特別なディナーを特別な方と是非お楽しみいただけたらと思います☆

 

【忘・新年会しゃぶしゃぶコース】

忘新年会のしゃぶしゃぶコースは2種類のお肉からお選びいただけます。

肩ロースもウデバラも自信を持って美味しいといえる部位です!

しゃぶしゃぶがメインではありますが、前菜や炙り寿司、デザートもついてきます!

1年の締めくくり、新年のスタートにはお得で美味しい「はなが牛」のしゃぶしゃぶコースを是非お試しください^^

 

ご予約はお電話で承っておりますので、よろしくお願いいたします。

(クリスマスイブは混み合うことが予想されるので、お早目のご予約をおススメいたします)

TEL:0894-62-5877

※毎週月曜、第一・三火曜日は定休日

XmasDinner

 

boushinnenkai2017

 

2017.12.05